エアアジアのマイル

ANAマイルの旅.com

エアアジア マイル BIG

マイル・マイレージファンにLCC( 格安航空会社 )に関する衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

アジア最大手のLCC:エアアジアでマイルが貯める事が可能になります。
エアアジアがサービス開始するマイレージプログラムの名称は、「BIG」

 

≪ その、気になるマイルサービスとは・・・? ≫
コチラをCheck ⇒ Check the blogranking

ANA JCBカード,プレミアム,PREMIUM

 

 

 

 

 

 

 

エアアジア マイル 貯める

エアアジアがマイルのサービス「BIG」のサービスを開始すると、2011年9月21日に発表しました。このマイルサービス「BIG」の開始により、アジア最大のLCC:エアアジアでマイルが貯める事が可能になります。

 

 

LCCは競合に負けない低価格チケットを実現するために、ほとんどのLCCがマイル積算のサービスを行っていないのが現状です。

 

 

今回、エアアジアがマイルプログラム「BIG」を始めた事で、さらなる利便性の向上と顧客獲得に乗り出したのは、LCC業界にとって衝撃的なニュースであると共に、私たちユーザーにとってもマイルが貯まるため、かなり嬉しい話です。

 

 

大手エアラインのマイルサービスと同様に、エアアジアも飛行機の搭乗によるフライトマイル付与、貯まったマイルで特典航空券への交換サービスも行い、様々なサービスと提携してマイルが貯める事が可能なプログラムになりそうです。なお、クレジットカートとは別に、マイル積算可能な事前決済型のプリペイドカードも展開していくとの事。

 

 

エアアジア オススメツアー

エアアジアは自社サイトのみで航空券販売を行ってましたが、現在はHISやエクスペディアなどの旅行会社で、チケット+ホテルのパックツアーで購入も可能です。

 

 

エクスペディア VS HIS どっちが安い?

実際に、エクスペディアとHISで価格比較しましたが、やはり低価格が武器のエクスペディアにおけるツアー料金の方が圧倒的に勝利。日程によって若干の差が出ますが、同日・同ホテル・同路線で検索したところ、エクスペディアが5,000円以上も安く提供していました。

 

 

【 羽田―クアラルンプール 】2泊3日、ホテル&チケット&サーチャージ込みで最安値44,022円は、かなりのお値打ちではないでしょうか?

 

 

エアアジアと提携:エクスペディア 詳細

エクスペディア
エクスペディア

世界13万件以上のホテルを提供し、他社顔負けの圧倒的な規模を誇る旅行会社。アジア最大のLCC:エアアジアと提携しているため、両社の低価格サービスの組み合わせたパックツアー料金は、きわめて衝撃的な価格が実現。

利用方法

詳細・申込み

誰でも無料で利用可能

エクスペディア 予約・料金

 

 

期間限定のポイント10倍企画

こちら ⇒ http://ana1st.com/tour.html

トップページへ戻る

ANA 国際線 最安値検索サービス




ANAマイルの旅.comへ ようこそ!




航空ニュースメディア「Flight Liner(フライトライナー)」では、航空会社やアライアンス、マイレージ、空港、航空機などの航空情報・ニュースをお届けしております。

>> Flight Liner(フライトライナー)ニュース

ホーム RSS購読 サイトマップ
Home Category Photograph Contact Flight Liner